こんにちは!大昔にやった小学校の自由研究では、6年生にもなってお母さんに下書きをして貰うというズルをした事があります、広島皆実校の佐々木です。クレファスの皆さんの様に、自分で実験した事のまとめ方を勉強出来たら自信をもって…
≫ 記事の続きを読む
こんにちは。9月に入り幾分か気温が下がりましたが、まだまだエアコンが手放せないKcisk大分校の濱野です。さて、クレファスクラスでは発表会が近づいてきて皆さんラストスパートをかけています。ポスターが完成をされた生徒はロボ…