みなさんこんにちは。すっかり蒸し暑くなってきましたね!熱中症対策はしっかりと行いましょう!大分サンリブ明野校の有田です。

大分サンリブ明野校のcrefusコースでは、高さに挑戦したロボット製作が流行っております。

ブロンズの生徒さんが、位置エネルギーカーで、少し高いロボットを製作していたのを見て
シルバーの生徒さん達もスピンロボットをなぜか高く作るということが流行っていきました(笑
IMG_7927
1人が作りだすと、僕も私も状態で、みなさん高い高いロボットを製作しております。
ですが、さすがはLEGO社のキットは丈夫で、高く積み上げて動かしても壊れません!

誰よりも高くを目指してもよいですが、そろそろメインの課題を取り組みましょう(笑