皆さん、こんにちは!!
大分校では2019‐2020シーズンFLL(FIRST LEGO LEAGUE)活動を開始しているチームがあります。
チーム名は「勇鬼」
目標は世界大会進出!!
前回FLLの九州大会優勝の誇り、日本大会での喜び、そして世界大会への強い憧れを胸に強力な新メンバーを加え、着実にレベルアップしています!!
チーム最年長の中学生に話を聞くと、「我に秘策あり!!」とほほ笑んでくれました。
副キャプテンに話を聞くと、「FLL日本大会で友達になった仲間とまた東京工業大学で会おうと約束している。必ず約束を果たす!!」と力強く語ってくれました。
他のメンバーもプログラミングの試行錯誤、ロボット改良、プレゼンテーションの準備など大忙しですがみんなに共通していること、それは「HAVE FUN」。
心からFLL活動を楽しんでいるということです。
そして温かく見守ってくれている保護者の皆様、お子様のFLL活動にご理解とご協力を頂きまして
誠にありがとうございます。
大分校のFLLチーム「勇鬼」、2019‐2020シーズン、FLLで大暴れします!!
ご期待ください。
IMG_1194
※FLLで世界大会を一緒に目指しませんか?
FLLについての詳細はお通いの教室担当者まで。
FLLの魅力、活動意義、チーム結成から大会までの流れなどをご説明させて頂きます。