皆さん、こんちには!8月5日は久留米で西日本最大級の花火大会が予定されているんですよ♪ 花火も良いけれど、やっぱり良い匂いのするお店にも惹かれますよね~。必ず買うのは”りんご飴”の久留米校 入江です。

さて、今回はいつものプログラミング授業ではなく、『速読講座』についてのご紹介です★

受講中の様子や教室掲示などを目にされて「ちょっと速読が気になって…」というお声も多数いただいております。

概略把握的な斜め読み等とは異なり、速く 正しく 読み解く力を身に付けます。
視点の素早い移動や視野拡大などの科学的なトレーニングで脳を活性化させます!

このトレーニングが楽しくって…集中力を発揮して取組んでいます。


画像は…
『速解力検定』!
年1回の検定で、自分の能力を客観的に認識することが出来ます!
過去の自分の成績と比較できたり、ランキングや平均値も出て、詳しいコメントも付いて、次回の検定へのやる気にも繋がりますね!

 

他にも…
『速読甲子園』『DIC学園杯』!
『成果チェック』!
毎月ランキングにも挑戦!

全国の受講生と競い合ったり、久留米校1位を目標としたり、自己ベスト更新を目指したり…等ヤル気UP間違いなし! イベント盛りだくさんです!


この速読、とても魅力的で先生もしているんですよ♪
検定結果やランキングなど、まだまだ皆には負けませんよ!
(実は先日、記憶力を鍛えるトレーニングで負けてしまったのですが…
先生への挑戦だって待っています(*^^)v

無料体験会は随時行っておりますので、お気軽にお申し付け下さいね(^_-)-☆