皆さん、こんにちは!
クリスマスに大掃除の予定も入っている久留米校 入江です。

さて、久留米校のブロンズコースでは……ライントレースロボットからの、
相撲ロボットが ぞくぞく揃ってきています★

DSC01913..

押し負けない 最強の相撲ロボットを目指して改良を重ねています!

重量型ロボットにして…「進まない!」
「あ~このパーツが足りない!」
「ラインからずれる!」「真ん中でUターンした!」
「練習試合しよう!」
様々な声がとびかっている教室で、試行錯誤しながら授業に取組んでいます。

ベースはシンプルロボットなのですが…
もう”シンプル”の面影がありませんね☆

この相撲ロボットを用いた発表会は3月に行いますよ~(^◇^)♪

DSC01916..

 

そして、久留米校 年内の授業は今週で終了となります!
年明けの授業は、1/15(火)~です!!

では皆さん、よいクリスマス、そして良い正月をお過ごしくださいね(^_-)-☆