皆さん、こんちには!先週から運動会シーズンに入り「何組?」って聞いてみると、赤・白・黄・青・緑・ピンク…とってもカラフルじゃん!って話になった 久留米校 入江です。

さて、久留米校crefusは…
今週9月24日(火)~『crefus前期発表会』を開催しております★

DSC03244..

【ブロンズコース】クレーンダーツ競技ロボット★
1メートル離れた的に向けてロボット発進!
おもりを最高得点の50点に載せる事ができるのかっ!

【シルバーコース】ダンスロボット★
自分で選んだ1分程の音楽に合わせてレッツ ダンス!
リンク機構を利用したロボットで魅せます!

DSC03246..DSC03250..

DSC03252DSC03235..

発表会はロボット競技だけでなく、ポスタープレゼンテーションも、です!

一人ずつ前に出ての発表では緊張している様子がよーく伝わってきますが、
ロボットをスタートさせる時は自信たっぷりw

 

お子様の頑張っている姿・成長を見る事のできる発表会を是非楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
そしてまだ先ではありますが、前期の経験・反省を活かした後期発表会にもご期待ください♪