こんにちは!

中津校の木山です!

最近、寒さが増してきましたね!

布団が恋しくて離れたくない気持ちは分かりますが、早起きを心がけて下さいね!

 

 

さて、中津校ブロンズコースでは相撲ロボットが着々と完成してきています。

今回はその一部をご紹介します!

 

 

まずは、先端に特徴のあるロボットです。

相手を下からすくい上げるという戦略のもと作製したそうです。

相手に近づかれる前に勝負を決めようと、プログラミングも調整しています。

IMG_20190726_122505

 

 

次は、どっしりとしたロボットです。

相手に横から当たられても良いようにタイヤまでカバーしています!

タイヤを攻められると押し出されやすいので、とても良いアイディアだと思いました!

IMG_20190726_125421

 

 

まだまだ紹介したいロボットがたくさんあるので、随時アップしていきます!

楽しみにしていてください!