こんにちは!

中津校の木山です。

とうとう夏本番ですね・・・。

今年もかなり暑くなりそうです。

水分補給と塩分補給はしっかりやっていきましょう!

 

さてブロンズコースではいろんなクレーンロボットが誕生しています!

 

 

今日紹介するクレーンロボットはこれです!

20180714_152705636

ドーーーーーーン!!!!

前も後ろもかなり長くなっています!

キットの中に入っているパーツを使い切るような勢いでどんどん改造していました。

 

上から見ると・・・。

20180714_152713619

なんと横にも伸びているんです!!

停止するときに前かがみにならないように後ろを重くしてバランスをとったり、まっすぐ進まないから横も伸ばして調整をしたそうです!

他の子も全く違う工夫をしていたのでまた紹介していきます!

 

暑さに負けず頑張っていきましょう!!