こんにちは!中津校の木山です。

今日から10月、暑さもやわらいできて過ごしやすくなってきましたね!

私も今日から長袖シャツを解禁しました(^^)

 

 

さて、中津校シルバーコースでは発表会にむけて準備が進んでいます。

今日はダンスロボットの中から1つ紹介をします!ロボット

今にでも飛んでいきそうな翼の生えたロボット!!

こだわりが詰まったダンスロボットです。

 

 

IMG_20180922_153936

腕にも装飾をつけて腕を振った時に目立つようにしています!!

どんなダンスなのか楽しみです!

 

 

IMG_20180922_153950

ダンス中にギアが外れることがありましたが、上手に修正できていました!

 

いよいよ10月15日から発表会がスタートします!

4月から頑張ってきたことがどんな形になっているのかを是非、写真や動画を撮って思い出に残して下さい!