みなさんこんにちは!サンエーつかざんシティ校の伊志嶺です!

ようやくスマホゲームのツムツムが

全キャラコンプリート&スキルマックスを達成し幸せに浸っています!

 

今週、サンエーつかざんシティ校では後期crefusの発表会を開催しています!保護者様に来ていただき、練習したプレゼンテーション・実演の発表を行います!

発表会の様子を紹介します。

火曜日は全員ブロンズクラスで、ライントレース相撲ロボットのプレゼンテーションを行いました。前に立っての発表は緊張した様子でしたが、練習した成果をいかして素晴らしい発表をしてくれました(*^_^*)

つかざん 発表会

プレゼンテーションの後は、ライントレース競技を行いました!競技のルールは、

黒い線を辿り、向こう側からくるロボットと押し合って相手を押し出した方の勝ちとなります。どうやったら相手を倒せるかそれぞれ工夫されていて、どの試合も接戦を繰り広げとても盛り上がりました!

発表会

4月からはシルバーコースになり、さらに高度なプログラミングと理数系の知識を学んでいきます!

楽しむことを忘れずに頑張りましょう(*^_^*)

 

つかざんシティ校

伊志嶺